安心して読めるアダルト情報をお届けする抜ける情報がたっぷり エロスペース

  1. HOME

厳選されたアダルト情報を新着順にお届け

ゲイのオジサンの肉便器に

あれは僕がまだ高校生の頃だったかな。当時の僕は夏休みを利用して友達と工場のバイトをしていた。僕と友達は別々の部署に配属されてなぜか僕は工場長の秘書みたいな仕事をしていた。でも秘書とはいっても事務仕事とかではなくて単なる工場長の性の捌け口にされているだけだった。工場の二階に事務室があって部屋の窓からは仕事をしている作業員を見下ろす事ができる。いつも作業員を見ながら工場長にお尻を犯されていたんだ。僕はゲイじゃないし普通に女の子が好きだ。いつもエロ動画を観る時は女の子が出ているものを観ている。そんな自分がオジサンのゲイに犯されることになるなんて。しかし夏休みの最後はゲイ動画専門に扱う「無料ゲイ動画まとめ めんず倶楽部」を食い付くように見るようになってました。始まりは工場のアルバイトを始めて一週間くらい経った時だった。事務室に呼ばれた僕はいきなり工場長に抱きつかれてお金が欲しくないかと言われた。この時は直感でこの人はゲイで僕の身体が欲しいんだとすぐに分かった。どうしてもお金が欲しかった僕は怖かったけど黙って頷いた。その場で工場長はズボンを脱いでチンコを僕に見せつけてきた。そして僕に舐めるように命令してきたんだ。黙って命令に従い工場長のチンポを舐めてみる。もう五十路のオジサン…

時間が無くても大満足

男なら分かると思うがどうしてもムラムラするがオナニーでは抜きたくないという事があると思う。つい先日の俺はまさにその状態で今すぐにでも女の子を抱きたいと思っていた。地元である鹿児島のデリヘル相場は大体15,000円程度。しかし手元にあるお金は11,000円だけ…でもどうしても女の子と遊びたかった俺は鹿児島デリヘルの激安店を検索して50分10,000円のデリヘル店を発見した。貪る様にデリヘル嬢の写メを漁って胸の大きい女の子を指名した。待つこと20分ほどで女の子がやって来た。対面した女の子は22歳でちょいぽちゃボディの色白女の子。全然当たりだと思った俺は女の子を部屋に入れて急いで風呂に入った。短いコースで女の子を頼んだのでお互いの身体をパパッと洗って早速ベッドに移動した。ベッドに移動してから我慢出来なくなり彼女が巻いていたバスタオルを剥ぎ取ってディープキス。そこからうなじや肩、そして大きめのおっぱいを揉みしだく。同時に彼女のアソコも刺激すると少しずつ濡れてきた。彼女の足を大きく拡げて正常位の体勢で素股に移行。アソコに自分のペニスを擦り付けて愛液で濡らしてさりげなく挿入を試みる。すると何の抵抗もしてこなかったので試しにそのまま挿入してみるとスルりと挿入する事…

今だからこそ知りたい乳首オナニー

今のオナニーを変えたい!もっと簡単に気持ち良くなりたい!という方は必見の乳首オナニーについてご紹介します。乳首オナニーとはその名前の通り乳首を刺激するだけで快楽を得ようとするオナニー方法です。一般的には他のオナニーと併用して乳首オナニーをすることが多いですね。余談ですが筆者はよく自分の性器を触りながら乳首オナニーをしています。アダルト動画をオカズにしながらオナニーをするとより快感を得る事ができます。乳首はペニスや膣、クリトリスなどの敏感な性器とは違い通常はそこまで強い快感は感じられません。ですがゆっくりと長い時間刺激を与える事で少し乳首を弄っただけで絶頂を迎える事ができます。つまり積極的に乳首を刺激して気持ち良くなるのが乳首オナニーなんです。男性の方ならばアダルト動画を観ながらオナニーしたり玩具を使ってオナニーすると思いますが乳首オナニーならば誰でも簡単に出来るので今すぐ始める事ができます。基本的な乳首オナニーのやり方としては乳首を摘むか優しく触るやり方があります。初心者の方は優しく触れる方法でゆっくりと開発していくことをオススメします。最初から強い刺激を与えてしまうと乳首に痛みを感じたり腫れを引き起こすこともあるので注意が必要です。乳首の刺激に慣れていない場…

Copyright © 抜ける情報がたっぷり エロスペース All Rights Reserved.